脱毛サロンについて調査中

脱毛サロンにも色々あって混乱気味なのですが、銀座カラーが銀座とはあまり関係なさそうだということはわかりました!笑 (一応本店は銀座にあるみたいですけど)

これまで自己処理を続けてきましたけど、最近は学生さんも脱毛サロンに行くのが当たり前のようで、学割などもあるのですね。

時代についていけてない気がします・・・。

料金もそこまでは高くないようで、月額5000円前後で、毎月全身脱毛に通えそうなこともわかってきました。

これくらいであれば継続的に通えそうです。多分それなりの期間は継続的に通わないといけないので、じっくり取り組まないと駄目でしょうね。

それから、どういうわけかわかりませんが、激安のキャンペーンもよくやっているみたい。それこそ100円とか。どうなっているのでしょう?うーん、罠でしょうか?笑

勧誘があるような話も聞きますので、安く集客して、その後高めのコースに勧誘されるとかでしょうか。

その辺も含めて一度お話を聞きに行ってこようと思います。ネットだけだと、あまり細かい説明がされてないようなんですよ。これも作戦か?

ま、自己処理を続けていくのも嫌なので、どこかの脱毛サロンには通おうと思っています。できれば永久脱毛がいいのですが、痛いの嫌なんですよね。色々比較して自分に合っていそうなところを決めたいです。